ゲーム

【悲報】加藤純一のトンカツ騒動、テリワンを6時間やってご褒美ペクスを我慢しただけで鎮火してしまう なんj「ジョーカーのティファニがもう4年前なのか」

1:2021/03/26(金)11:21:18.17ID:yV6j9LFAa.net
なんやったんや…

2:2021/03/26(金)11:21:38.06ID:yV6j9LFAa.net
あれだけ荒れたのにあっさり鎮火してて草
衛門ちょろすぎ

3:2021/03/26(金)11:21:43.90ID:X6S4G3wN0.net
あー満たされた

5:2021/03/26(金)11:22:11.56ID:j7m7GBjWr.net
っぱドラクエよ

6:2021/03/26(金)11:22:30.40ID:R6SRzry80.net
でもテリワンくそかそってたよね笑
五万人もいってないんじゃない?

6-111:2021/03/26(金)11:23:56.08ID:yV6j9LFAa.net
>>6
5万はいったで

10:2021/03/26(金)11:23:15.37ID:3kMyu4reM.net


16:2021/03/26(金)11:25:12.85ID:tSwusi590.net
収益化のやらかしを1日でなかったことにする奴らだぞ余裕だろ

18:2021/03/26(金)11:25:48.05ID:QNkGqfYSr.net
テリワン前のご褒美ペクスはおもろかった

19:2021/03/26(金)11:26:07.66ID:BnQ2J0Wza.net
完全にDV常習者の手口

20:2021/03/26(金)11:26:17.29ID:igjctoV0.net
最近のなっさんはキモいという風潮

21:2021/03/26(金)11:26:42.51ID:xUB03A3Pd.net
トンカツくいて

27:2021/03/26(金)11:28:03.23ID:lcD56w4oH.net
これでTwitch収益化云々も忘れられるな!

28:2021/03/26(金)11:28:38.91ID:exOo7Uc6d.net
本当にペクスやってなかったん?配信しなかっただけじゃなくて

30:2021/03/26(金)11:29:29.45ID:KU0qSI9w0.net
テリワン普通に面白かったよ

33:2021/03/26(金)11:30:19.74ID:NZr5d9j50.net
コレコレにダブルスコアつけられたのに?

34:2021/03/26(金)11:30:23.54ID:vb9Wfjrn0.net
飼い慣らされてるな

36:2021/03/26(金)11:30:59.75ID:6hJOIGum0.net
トンカツって?

38:2021/03/26(金)11:32:13.35ID:JskPUoe2r.net
ポケパーク放置か?おい

RSS おまとめ : アダルト
39:2021/03/26(金)11:32:13.97ID:JishF70.net
そんなに衣触れて欲しいんか?
触れたら終わっちゃうよ?

44:2021/03/26(金)11:32:41.29ID:0aWGxCDl0.net
ご褒美ペクス無かったんだが

46:2021/03/26(金)11:33:04.22ID:tSwusi590.net
布団ちゃんと天狗ちゃんいるならペクスでもいいや天狗ちゃんおもろいし

47:2021/03/26(金)11:33:45.82ID:Wtqvg9hNM.net
いつまで衣連投してんだよ

49:2021/03/26(金)11:34:16.51ID:UUcbb1D40.net
純のドラクエは最の高や

51:2021/03/26(金)11:36:21.89ID:Tg3y4jD50.net
トンカツで騒がれたか?
極少数のやつだけだろ、あんなんで騒いでたの

52:2021/03/26(金)11:36:32.84ID:iihKEJcX0.net
ドラクエならぺこらでも4万以上出してたやろ
オワかっさんやね

56:2021/03/26(金)11:37:49.42ID:FzfRhmBM0.net
チー牛版西野

57:2021/03/26(金)11:38:29.63ID:XRAbxMIl0.net
トンカツの衣はずして食って炎上って可愛すぎるだろ

58:2021/03/26(金)11:38:50.98ID:CWbHxIUod.net
トンカツってなんや?

59:2021/03/26(金)11:39:15.30ID:v3LdQt6c0.net


59-171:2021/03/26(金)11:45:19.42ID:qT5nXM2p0.net
>>59
これみると素質論って間違ってないんやと思うわ自分が文句いってるものと同じことしてきてるし

65:2021/03/26(金)11:42:34.94ID:KUQVeIJP0.net
金ネジキいつの間にかやーめたしとるやん

67:2021/03/26(金)11:43:38.72ID:uQgNVrGw0.net
モンスターズやってる時ほんと楽しそうだな

72:2021/03/26(金)11:45:39.21ID:K339F1gz0.net
3DSのテリワンってあんま面白くなる要素ないよな
作業ゲーやわ

75:2021/03/26(金)11:45:53.73ID:tSwusi590.net
天狗と大声で話しすぎてあれ喉やられてるのか?

77:2021/03/26(金)11:46:26.16ID:R4kI0NiBa.net
バトラの方が面白いまである

81:2021/03/26(金)11:47:22.59ID:TfwhfbJFa.net
言うほどテリワン面白くなかったけどな

82:2021/03/26(金)11:47:27.87ID:QsxGvv3p0.net
テリワンってやったことないんやっけ?
なんか見飽きた感

85:2021/03/26(金)11:48:18.79ID:JskPUoe2r.net
モンスターズジョーカーでCランクのモンスターに
ソーケイってつけてFランクにオーテモンってつけたのは覚えてる

88:2021/03/26(金)11:49:36.45ID:lbtwYJ0.net
変な読み方で大声出して適当にホワカマ歌ってひんデレラ回避するだけで当たり枠だからな
世界一楽な配信だろ

89:2021/03/26(金)11:49:57.54ID:T3pVGX30d.net
でも昨日のテリワンは過疎ってた

90:2021/03/26(金)11:50:11.07ID:rwoWItqR0.net
古参組はポポロやドラクエ配信を観る層だからそれで大人しくなるんじゃね

91:2021/03/26(金)11:50:14.25ID:1QOY0Xgd.net
正直昨日の配信はおもろかったわただ声ガサガサやったのは気になる

94:2021/03/26(金)11:50:49.81ID:c6n4gi99M.net
ホワカマ聞けただけで十分や

99:2021/03/26(金)11:52:05.41ID:6LcR7NTu0.net
衣なんかよりもっと言われることある気がするのにつまらん衣連呼が多いのはもはやアンチのアンチじゃないかみたいな感じになって考えるのをやめた

106:2021/03/26(金)11:53:23.87ID:K339F1gz0.net
最近配信向けのゲームないよなーどいつもこいつもapexや

108:2021/03/26(金)11:54:04.43ID:BWp4qM6P0.net
知り合いでもないおっさんがとんかつの衣剥がした結果何日も粘着して騒いで楽しそうやね

110:2021/03/26(金)11:54:19.78ID:CTIlnpp0.net
もう衣剥がしていいぞ

111:2021/03/26(金)11:54:21.47ID:YTXwtdWY0.net
収益化の件kwsk

112:2021/03/26(金)11:54:22.01ID:DqGqBf0.net
ジョーカーのティファニがもう4年前なのか

via:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1616725278

     

RSS おまとめ : アダルト